TOP

風俗を知って早数十年、風俗界の冥王と呼ばれたこの私が厳選した風俗体験談をご覧ください。

強制クン○には参った

みゆきちゃんというエロいソープ嬢とプレイしてきました。ホームページのプロフィール写真でも、かなりスケスケの衣装を着ていたんですが、本物とご対面した時のドレスもかなり際どいものでした。正直いって、服の機能を果たしていない。着ている意味なくない?という感じの布面積の少なさとスケスケ度合い。ご挨拶の時点で既に勃起率50パーセントという感じ。更に腕を組まれ、Dカップのバストをスリスリとしながらのお部屋までのエスコートで勃起率は80パーセント越えです。密着度が高かったからもありますが、会話も上手だったので、すぐに心の壁を取っ払うことが出来ましたし、とっても親しみの感じられる女の子でしたね。部屋に入ってからのディープキス&股間さわさわ攻撃で勃起率は100パーセント、フルボッキ状態にされ、ズボンを即座に脱がされての即フェラサービス。欲しがりのみゆきが逆に仁王立ちになり、顔面を掴まれての強制クンニ。たったままの状態でのセックスで一ラウンド目が終わりました。その後も濃厚な時間を過ごしてくれ、満足出来ました。

学園系のデリヘルで制服を堪能

学園系デリヘルとして人気なJを利用しました。私はやっぱりこういう学園系が好きなので、こういうお店があるというのは嬉しいですね。そして、このデリヘルでも特に人気のある女の子であるIちゃんを指名しました。Iちゃんを指名したのは初めてで、どんな子なのか緊張しながら待っていました。もちろんルックスはよくわかっているのですが、プレイはどんな風かなとか会話はどうなるかなというところで緊張していたんですね。で、現れたIちゃんはミニスカートの制服がとても良く似合う清純系の子で、まさに私の好みにド・ストライク。指名してよかったと心から思いました。プレイもとても丁寧で、私は全身を舐めるのが好きなんですが、それも喜んで受け入れてくれたし、感じてかわいい喘ぎ声を出してくれました。もちろん、本当に感じていたかはわからないですが、それでも本気じゃないかなというくらいの可愛い熱のこもった声を出してくれて、私としても非常に気分が盛り上がりましたね。またこのIちゃんを指名したいなと思いました。

実際いるのか

以前ポルノ小説で読んだことがあるプレイで男が寝そべっていて、女は立って腰をかがめながらフェラをし、自分のあそこをいじりオナニーをするというシーンがありました。そんな窮屈なプレイができるのか?とずっと思っていました。先日いったデリヘルで女の子とプレイ前にその会話がふと出たので「じゃあやってみようか」と言うことになりました。結論は体勢がつらいということでできなかったのですが、代わりに私が四つんばいになり女の子が仰向けの格好でフェラをしながらオナニーをするという変なプレイに発展しました。最初はなんてことなかったのですが、女の子は気持ちよくなったのかフェラをしながら喘ぎ始めました。それが何とも言えない感じの気持ちよさでこちらも興奮してきました。女の子にばれないように腰を振り無言で射精しちゃいました。女の子はむせてせき込み後で怒られましたが結構楽しい体験でした。今考えると結構危ないプレイだけどその後何回か同じ子を指名し同じプレイをしています。

フリースペース